2019年7月20日(土)ごご4:30から

独占密着!世界初の360°新ウエスト・サイド・ストーリー

番宣画像

メニュー

みどころ

この夏、誰も観たことのない”世界初のウエスト・サイド・ストーリー”が日本にやってくる!!
その制作過程を独占密着!!

世界初のウエスト・サイド・ストーリー。その舞台となるのが360°客席が回転するIHIステージアラウンド東京。世界に2つしかないこの劇場で、あの名作が生まれ変わる!
そして、新しいウエスト・サイド・ストーリーが誕生しようとしている瞬間をホラン千秋が目撃!
舞台製作費は35億円!この一大プロジェクトの見どころは何といっても、360°回転劇場で上演されるということ。
その劇場IHIステージアラウンド東京は劇場の中心に客席があり、その周りをステージが取り囲む。セットチェンジは客席を回転させて行い、セット転換を狭むことなく物語が進行する。これにより観客は、これまで見たことの無いウエスト・サイド・ストーリーを体感できるのだ。
さらに、客席を取り囲む巨大スクリーンには、舞台背景を映像で映し、臨場感ある視覚効果を生み出す。
この番組ではそんな作品を演出するのディヴィッド・セイントや、豪華クリエーター、そしてプロデューサーらのN.Y.でのミーティングの様子や、キャストオーディションから稽古の様子もオンエア。
そして、先月発表になった日本語版ウエスト・サイド・ストーリーのキャストもご紹介。
いったい、どんなウエスト・サイド・ストーリーが誕生するのか!お見逃しなく!

出演者

ナビゲーター:
ホラン千秋

解説:
石坂浩二

ページトップへ