爆笑!ものまねウォーズ

2011年1月2日(日)深夜0:25から

「爆笑!ものまねウォーズ」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

好評『ものまね新人ウォーズ』の第2弾!
今回はベテラン勢の初出しネタも炸裂!

 2010年10月4日に放送した『ものまね新人ウォーズ』は、深夜ながら瞬間最高視聴率4.5%まで上昇。TBSオリジナルの“コラボレーションものまね"企画を開発したうえ、手垢のついていない芸人を発掘したことで、ご覧いただいた方々からも好評をいただいた。(ビデオリサーチ調べ・関東地区)
 第2弾では、新人にかぎらず、ベテランの芸人勢も参加。初出しのものまねネタを用意してもらい、前回以上に“ほかでは見たことのないものまね"を連発。その他、オリジナル企画なども取り入れ、他局では見られない、厚みのあるものまねバラエティをお送りする。

内容

 第2弾最大の目玉であるベテラン芸人による初出しネタのほか、スタジオには、ものまねネタをさらに盛り上げる新システム設置を予定。
 さらに第1弾で好評だったニュースキャスターものまね(安住アナ+ビートたけし+野口宇宙飛行士)など、この番組の武器である“コラボものまね"もさらにパワーアップさせる。
 さらに、これまで誰もマネしたことのない人のものまねや歌モノなど、幅広いジャンルのネタを取り入れ、バラエティ豊かにお送りする!

出演者

MC:
チュートリアル

ものまね出場者:
全国各地から発掘した「ものまね芸人」
ケンドーコバヤシ
藤本美貴
ほか

スタッフ

製作著作:
TBS

制作協力:
スパイスファクトリー

プロデューサー:
河本恭平

ディレクター:
田口マサアキ


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->