2016年12月24日(土)ごご4:00から

所さんお届けモノです!

番宣画像

みどころ

クリスマスのこの時期に届く箱の中には、驚きと感動がいっぱい!所さんお届けモノで〜す!

「所さん、お届けモノで〜す!」と、最新宅配BOX型ロボット「ハコロボ・タナカ」から様々な箱が届きます!「これを所さんに是非見てほしい!」というアツい思いを持つ送り主から届けられた箱の中には、
バカ売れ商品の数々が! 一体どんなバカ売れ商品がやってくるのか?
そして、箱の中身のバカ売れ商品の背景にある物語にも注目。
バカ売れにはバカ売れの理由と物語が必ずある。箱の中身の驚きと感動の物語もお楽しみください!

○日本人が知らない世界でバカ売れのおもちゃBOX
明日はクリスマス!サンタクロースの本場、フィンランドからバカ売れおもちゃが届きます。冬は日照時間が短く、雪が降り積もる国フィンランドは、冬季は外で遊べないために、まさに屋内おもちゃ王国!
そんな屋内おもちゃ王国フィンランドの18歳女子高生マリアさんから届いたもの!それは「棒馬(ぼううま)」。馬の頭が棒についているだけのシンプルなおもちゃ。フィンランドでは「ケッピヘボネン」と呼ばれるこの棒馬、フィンランドで大人気だという。特に女子高生や若い女お子がドはまりしているこの棒馬の、びっくりな遊び方と人気っぷりを紹介します。そしてスタジオにも棒馬が登場!所さんが棒馬と戯れる姿は必見!
そして他にも、フィンランドのバカ売れしているおバカな屋内おもちゃをご紹介。
さらにフィンランドのサンタクロース村からは、世界中の子供たちがサンタクロースにお願いしたおもちゃのランキングを発表。いまどきの子供たちのほしいものは一体?!

○2017年バカ売れしちゃう!?「近未来アイテム」BOX
あと数日で2017年がやってくる。そんな2017年にバカ売れしそうなグッズを徹底調査!スマホと連動してカーテンを開けて起こしくれる目覚ましや、手で引かなくてもついてきてくれるスーツケースなど、まさにハイテクな近未来的なアイテムから、これ何に使うの?と思ってしまうおもしろ発明アイテムまで一挙にご紹介。

出演者

MC:
所ジョージ

アシスタント:
新井恵理那

箱型ロボット(声):
田中卓志(アンガールズ)

ゲスト:
二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
SHELLY

スタッフ

製作著作:
MBS

制作協力:
ジャンプコーポレーション

プロデューサー:
田中 良
芦田政和(ジャンプコーポレーション)

ページトップへ