2016年9月10日(土)ごご2:00から

THEベッカクTV

番宣画像

みどころ

「上」には「上」の「上」がある!ベッカクの世界へようこそ。世の中のさまざまなベッカクをお見せします!

世の中には、「上」には「上」の「上」がある。番組ではそれを「ベッカク」と命名。そんなさまざまな「ベッカク」を紹介するのがこの番組。
ベッカクマスターと呼ぶ専門家により推薦されたモノが、沢村一樹議長率いる「世界ベッカク評議会(WBC)」に持ち込まれ、協議の結果、「ベッカク」と認定される。

●「人生で一度は行って見たい!超絶景カフェ」
世界中の絶景を知りつくした“絶景マスター”が、国内外の絶景カフェを紹介。ベッカクに選ばれた絶景カフェからのぞむ息をのむ光景とは…!?

●「出来るなら毎日食べたい!超リッチな日常食品」
世界の高級食材に精通した“美食マスター”が、滅多にお目にかかれない超高級日常食品を選出!一般平均価格の77倍もする超高額食品とは一体…!?

●「え!これ渡るの!?恐怖の吊り橋」
1000以上の吊り橋を渡った“吊り橋マスター”が恐すぎる吊り橋を紹介。日本最“狭”の吊り橋から、ビルの10階相当の高さにある頼りない吊り橋まで…。絶対に渡りたくない吊り橋が続々登場!

●「まるで漫画の世界!インテリジェンスを感じるスーパーアニマル」
世界の動物を知り尽くしUMAの名づけ親でもある“動物マスター”が厳選!世界で唯一!?本当に人の言葉を話す○○○を発見!?

他にも、日本人の平均的な男・平均(たいらひとし)が、別格のものだけに囲まれて暮らしている別格家を訪れ、数々のベッカクのモノに触れる、あばれる君主演ドラマ「平均(たいらひとし)君、別格家へ行く!」など、
いろいろな角度から世の中のベッカクを紹介します。

出演者

MC:
沢村一樹
指原莉乃

ゲスト出演者:
大久保佳代子
劇団ひとり
速水もこみち

VTR出演者:
あばれる君
加藤 諒

スタッフ

チーフプロデューサー:
長冨 剛
津田誠(ハウフルス)

企画プロデューサー:
山田陽輔

プロデューサー:
中村卓也

ページトップへ