一度試してみたかった 前代未聞の大実験TV 殿の決断ショー

2010年9月29日(水)よる10:00から

「一度試してみたかった 前代未聞の大実験TV 殿の決断ショー」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

今宵、きわめて優柔不断な殿様に、かつてない決断が求められる・・・
風雲急を告げる二択だらけの城!殿の決断ショー!!

 この番組は、とある"お城"が舞台。そのお城にはきわめて優柔不断な殿様がいた。何事も決められず人の言葉に頷くばかり・・・そんな殿に大名が自分達の疑問や陳情について、今宵殿に決断を迫る。「これ、どっち!?」という疑問、「どっちなのかハッキリして!」という陳情や「よく言われているけど、本当なの!?ウソなの!?」という疑問が殿の元へ寄せられる。殿は"ご意見番"などの話を参考に、2つの内ひとつを選択する、二者択一バラエティー。
 殿の決断が正しければ殿にご褒美を、決断が間違っていたら殿に罰が与えられる。
果たして、殿の決断はいかに!?

内容

(1)地デジカvsTBSキャラクター400mリレー
 地デジカ4体とTBSキャラクター軍団が400mリレーしたらどっちが勝つか?

(2)ロケット花火でホールインワン
 ゴルフ場で、ロケット花火を使ってホールインワンはできるのか?

(3)しりとり頂上
 日本語の権威・金田一先生と芸能界最強のインテリ・ロザン宇治原が、ガチでしり とり対決をしたらどっちが勝つ?

(4)マジシャン対決
 日本No.1マジシャン・Mr.マリックと若手世界No.1マジシャン・チャーミング・  チョイがマジックを見せ合ったらどちらが見破れるか?

(5)加湿vs除湿
 加湿器と除湿機を同時にスイッチ入れたらどっちが勝つか?

(6)巨大紙鉄砲
 高さ5メートルの巨大紙鉄砲は鳴るのか?

出演者

殿:
船越英一郎

側用人:
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)

大名:
吉田敬(ブラックマヨネーズ)
楽しんご

侍女:
船山久美子

老女:
ミッツ・マングローブ

マジシャン:
Mr.マリック
チャーミング・チョイ


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->