『大がっちりマンデー!!』 スゴイ社長が大集合!新年会SP

2012年12月30日(日)あさ7:00から

「『大がっちりマンデー!!』
スゴイ社長が大集合!新年会SP」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

今年もやります! 年末恒例の新年会!!
カリスマ社長たちが年に一度の大集合!
おとそを片手に爆弾発言も!?

 日曜に勉強して、月曜から実践! をテーマに毎週日曜日の午前7時30分から様々なゲストを迎えて、知って得する情報をお届けしている『がっちりマンデー!!』。毎週、元気な企業や様々な特集企画を楽しいトークを交えながら紹介している。
 その中でも一際目立ったカリスマ社長たちをスタジオに招き、2012年の番組に登場した儲かりの達人やスゴイ職人の中から、社長たちが「No.1スゴイ人」を選ぶという趣向。
 混沌とした日本の社会情勢の中で、キラキラと輝く存在となる人材を選び、「大がっちりアワード」を決定する。
 さらに司会の加藤浩次と進藤晶子が、社長たちから明るい日本へと繋がる貴重なヒントを“がっちり”と年末に引き出す。年始から即実践できる内容をたっぷり盛り込んだ1時間だ。

内容

 年末に勉強して、年明けから即、実践! という趣旨のもとに、『がっちりマンデー!!』のスペシャル版として、年末にカリスマ社長たちの新年会を開催する。
 “決定!がっちりアワード〜スゴイ社長が選ぶスゴイ人!”と題して、今まで番組に登場してくれた“技術のスゴイ人”や“営業のスゴイ人”、“開発のスゴイ人”など、様々な分野のNo.1を振り返り、スタジオに集合したカリスマ社長たちが、会社のトップならではの独自の視点で「大がっちりアワード」を決定する。
 さらに太っ腹の社長たちから、視聴者の皆さんが得する情報もお届け!?
 明るく元気にお送りする年末の新年会SP! おとそ気分の社長たちから爆弾発言も飛び出すかも!?

ひとこと

<総合演出・大松雅和>
各業界をリードする社長にお集まりいただくこの番組。
回を重ねるごとに、社長の皆さんの顔ぶれもバラエティ豊かに、さらにパワーアップしています。現役バリバリのリーダーたちが持つ鋭い嗅覚を、この番組で感じていただくだけでも、きっと何かの役に立つこと請け合いです。そして、ひょっとしたら番組中に社長同士が新コラボ! なんてビッグニュースが飛び出すかもしれません。一体何が起こるのか? 僕自身、今からとても楽しみです! 是非ご覧下さい。

出演者

司会:
加藤浩次
進藤晶子

ゲスト(企業50音順):
田中 仁 (株式会社ジェイアイエヌ代表取締役社長)
原田詠幸 (日本マクドナルド株式会社代表取締役会長兼社長兼CEO)
澤田秀雄 (ハウステンボス株式会社代表取締役社長)
古川益三 (株式会社まんだらけ代表取締役社長)
濱 逸夫 (ライオン株式会社代表取締役社長兼CEO)
渡邉美樹 (ワタミ株式会社取締役会長)
ほか

スタッフ

製作著作:
TBS

構成:
都築 浩
本松エリ

プロデューサー:
金原将公
杉村和彦

総合演出:
大松雅和


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->