2018年10月1日(月)よる9:00から

世界超絶映像ハンター

番宣画像

番宣動画

みどころ

世界のテレビ局を総力取材!
不良を刑務所にぶっ込んで更生させる!?大自然の中、自力で出産!?
日本の常識を打ち破るオモシロ番組が続々登場
超絶映像ナンバー1に輝く番組は一体?

スタッフが“超絶映像ハンター”となり、世界のテレビ局に潜入!
世界60か国の番組から選び抜いた爆笑・衝撃・仰天の番組を紹介していく第2弾!!
驚き!感動のドキュメンタリーから、爆笑必至のドッキリ番組まで、型破りなオモシロ番組をたっぷりとご紹介。

内容

◆賞品もパフォーマンスもケタ違い!アメリカの人気クイズ番組
世界最大級のテレビ局・ABCで人気なのが、超ド派手なパフォーマンスが売りのクイズ番組!
舞台は、ロサンゼルスにある高層ビルの屋上。
クイズに6問正解すれば、車や現金など様々な豪華賞品を獲得できるのだが、不正解になると……。
スタジオから爆笑が上がった驚きのクイズ番組とは?

◆不良を刑務所で更生!?チリの超過激ドキュメンタリー
極悪な犯罪者が大勢収容されている南米・チリの刑務所。
そんな極限の環境に放り込まれたのは、愛娘の面倒もみず、定職にもつかず、遊びまわり、家族を困らせてきた不良男性。
何も知らずに連れてこられたこの男性を待ち受けていたのは、受刑者たちからの容赦ない過激な洗礼。
一触即発の危険な空気の中、果たして、男性は無傷で家族のもとに帰れるのか!?そして不良は更生できるのか!?

◆究極のナチュラリスト!?大自然での出産にスタジオ感動
アラスカに越してきた一組の家族。
湖畔や森に囲まれた大自然の中で家族が挑むのは、なんと……自然分娩!!
産婦人科医の力を一切借りずに、自らの手で赤ちゃんを受け止めるというのだ。
パネラーたちを興奮させた感動の出産の瞬間にご注目!

そのほか、情熱の国・ブラジルで若者に超人気恋愛バラエティやツッコミどころ満載の台湾の日本語講座番組、一般人を巻き込んだ爆笑ドッキリなど19番組をお楽しみいただく。

出演者

MC:
設楽統(バナナマン)

パネラー(50音順):
勝村政信
陣内智則
竹俣 紅
田中美佐子
ヒロミ
若槻千夏

アシスタント:
江藤 愛(TBSアナウンサー)

ナレーター:
平野義和
宮崎宣子

スタッフ

製作:
Zプラス
TBS

企画・監修:
石田昌浩(Zプラス)

総合演出:
森田俊介(Zプラス)

プロデューサー:
升田久美(Zプラス)

編成担当:
岸田大輔

ページトップへ