アーリーチャップリン

2012年7月3日(火)よる11:45から

「アーリーチャップリン」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

「コント」ではなく、「小芝居」を楽しむ深夜番組が登場!!

有田哲平を中心にした、「コント」ではなくマジメに「小芝居」を楽しむ番組、それが「アーリーチャップリン」!
出演者の即興芝居に、ご注目ください。

内容

 有田哲平を中心にした、「コント」ではなくマジメに「小芝居」を楽しむ番組、それが『アーリーチャップリン』!
 番組では、有田を始めとした芸達者な出演者に、あるシチュエーションでテーマに沿った「小芝居」をしてもらう。その中で「最も輝いた出演者」には、ベストスモールアクターの称号が与えられる。「小芝居」のシチュエーション、テーマ、そして誰と誰が演じるのかは、その場で伝えられる。出演者は即興で、しかも共演者との息を合わせての「小芝居」を、打ち合わせ無しの一発本番で披露しなければならない。「小芝居」を披露しない出演者は、別室でモニタリングしながら好き勝手に「小芝居」を批評するが、「小芝居」が「面白くない」と判断すれば強制終了の仕打ちも・・・。
「小芝居」を披露する出演者は、芸人からモデル・アイドルそして役者が本職のものまで、有田を含め総勢8名。果たして、どんな即興「小芝居」が見られるのか!?誰が「ベストスモールアクター」に選ばれるのか!?ご注目下さい。

出演者

有田哲平(くりぃむしちゅー)
河本準一(次長課長)
芹那
友近
バカリズム
細川茂樹
水原希子
矢作 兼(おぎやはぎ)
(五十音順)

スタッフ

制作:
TBSテレビ

製作著作:
TBS

総合演出:
丹野樹史

プロデューサー:
刀根鉄太
住田雄一


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->