クリスマスの約束2013

2013年12月25日(水)深夜11:19から

「クリスマスの約束2013」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

小田和正とTBSが送る、13回目のクリスマス
豪華ゲスト陣と共に小田和正の極上クリスマスライブをお届けする!!

 小田和正とTBSがお送りする13回目のクリスマス。
 『クリスマスの約束』は、アーティスト・小田和正が持つ卓越した表現力を余すことなく伝える番組。
 毎年、数多くの賛辞を業界内外から得て、2度の月間ギャラクシー賞と放送文化基金優秀賞を受賞するなど、「放送業界屈指の音楽特番」と称するに値する番組のひとつである。
 あらゆる楽曲を小田和正とゲストアーティストたちが丁寧に、温かく演奏していくことにより改めて音楽の持つ偉大な力を感じて頂けると確信している。
 この12年間、番組を通して紡ぎ続けてきた「音楽のチカラ」を、今回も余すことなく視聴者の皆様へお届けする。

内容

 13年目を迎えた今回のテーマも、これまでと変わらず音楽の素晴らしさ、美しさをただひたすら率直に伝えること。小田和正が認めた楽曲を、小田自身が丁寧にアレンジを施し、小田和正の歌声でお届けする。
 さらに、今年はゲストアーティストとのコラボレーションが大きなみどころ。この夜だけの奇跡のライブを存分にお楽しみください。

出演者

出演:
小田和正

ゲスト:
桜井和寿(Mr.Children)
JUJU
スキマスイッチ
根本要(STARDUST REVUE)
松たか子
水野良樹(いきものがかり)
吉田拓郎
(※50音順)

スタッフ

製作著作:
TBS

プロデューサー:
阿部龍二郎
服部英司

演出:
柴田猛司

舞台監督:
早川康弘


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->