2017年12月27日(水)深夜1:58から

ビートたけし
映画小説大ヒットなのに
日本はなぜ勲章を
くれないのかTV

番宣画像

みどころ

今年もやります!!ビートたけしが「毒」と「笑い」を武器に2017年をしめくくる!
たけしが知らない芸人の生ゴングショー!果たして誰がNO.1に選ばれるのか?
軍団による昭和の臭い漂う団体競技!!年齢制限なしのバトルロワイヤル??

年末の裏風物詩として、毎年ネットの掲示板も盛り上がる
ディープかつ熱狂的なファンを持つビートたけしの深夜特番が
今年もパワーアップして登場だ!
世相を反映した「笑い」と「毒」をビリッと効かせた
たけし流のバラエティを生放送でお届けする。

内容

「ビートたけしが芸人たちを一刀両断!?生ネタ見せゴングショー!」
スタジオに用意したこたつセットで、忘年会風の生放送。
生放送の直前に芸能事務所に連絡し、これからスタジオに来ることが出来る芸人さんたちを大募集!
そんな彼らのネタをゴングshow形式で披露してもらい
その面白さをたけしが辛口で判定する。

「ビートたけし考案!新しいスポーツ」
ビートたけし扮する「パンチョ小田原」が「新しいスポーツ」を考案
ビー玉ラグビー&火鉢ラグビー
ボーリング玉バレー&ボーリング玉バスケット
硬球卓球などなど、名前だけでは分らない団体競技でもお楽しみいただく。

果たして、過酷な生放送を乗り切り
ビートたけしに本日のNO.1として選ばれるのは誰なのか?
乞うご期待。

ひとこと

<プロデューサー・髙宮 望>
年末の深夜に毎年ご覧いただいている、ビートたけしさんのお笑いバラエティです。
昨年に引き続き、今年も知られざる芸人さんたちが大集結して、少しでも爪痕を残そうと必死で頑張ってくれる姿をぜひご覧いただきたいと思います。その頑張りを、たけしさんがさらに面白くお茶の間に届けてくれる番組です。生放送ですので、様々なハプニングもあるかと思いますが、全てが笑いの90分です。どうぞご期待ください。

出演者

MC:
ビートたけし

出演:
ガダルカナル・タカ
つまみ枝豆
松尾伴内
ダンカン
ラッシャー板前
グレート義太夫
水道橋博士
玉袋筋太郎
〆さばアタル
なべやかん
お宮の松
アル北郷
ほか

スタッフ

製作著作:
TBS

プロデューサー:
髙宮 望
安永洋平

チーフディレクター:
坂下勝己

ページトップへ