あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル

2011年4月6日(水)よる7:00から

「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

未来の子供たちへと歌い継いでいく
人々が愛してやまない永遠のメロディーを
暖かさあふれる春にもたっぷりと・・・。

『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』は、2008年からスタート、4時間を超える超大型の音楽特別番組として放送し、数々の歌とともに感動をお伝えしてきた。番組では、日本人の心に深く刻み込まれた昭和と平成を彩ってきた名曲を中心に放送し、多くの視聴者が切ない想いや甘酸っぱい記憶ともに聴いていただき、毎回好評を得ている。
そして、2011年春の特別編としてお届けすることになった今回は、「未来の子供たちへと歌い継いでいく人々が愛してやまない永遠のメロディー」をテーマにお送りする。春にふさわしく、心温まる歌をたっぷりと堪能して欲しい!

内容

【往年のヒット曲を次々に!】
スタジオでは、60年代以降のヒット曲を持つ歌手・アーティストおよそ20組を迎え、総合司会の安住アナウンサーの進行の中、なつかしい楽曲を次々と披露する。

【VTRでも一挙大公開!】
スタジオで紹介しきれない歴代ヒット曲を秘蔵映像で紹介していく。次の世代に残したい、未来の子供たちにも歌ってもらいたい・・・そんな楽曲を一挙にVTRで大公開する。

出演者

総合司会:
安住紳一郎(TBSアナウンサー)

出演:
歌手・アーティスト
(60年代以降のヒット曲を持つ20組前後)

スタッフ

製作著作:TBS

プロデューサー&総合演出:
大木真太郎


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->