木曜よる9時
『ぴんとこな』に関する“お題”を視聴者のみなさんが語り合うコーナー。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26* | 27 | 28 | 29
なんだかんだ言ってあやめちゃんですね!
確かにヒロくんも恭さまもカッコいいけど…
あやめちゃんがいないと物語が成立しないから…!
だって、恭さまと一夜の単なる歌舞伎の世界の争いがドラマになっても面白くないじゃん?
ここにあやめちゃんが入ってくるから、恋愛系が含まれてドキドキするわけで…。
あやめちゃんのいいところは、表裏のない性格。
まあ、そこが恭さまを傷つけちゃう原因でもあるんですけど。
後は、流行とか友達に左右されないところ。
実際、恭さまに興味なんてゼロですから!
友達は恭さま恭さまって騒いでるのによく気にもかけず生活できますよね…。
不動の精神だ!最強www
とにかく、私はみんな大好きです!(特にあやめちゃん推しって言うだけ笑)
これからもぴんとこな応援しまーす!
loveoooooooooo♪
さすがに恭様ですよ〜
かっこいいです
一弥のことをずっと一筋に思っている、あやめちゃんにlove!!
私は恭之助です。
歌舞伎の練習では怒られているが、本番になると完璧にするのが格好良い。
あやめとの恋も頑張ろうとするのが良い!!
片想いだけど、あやめの為にする恭之助は格好良いなぁと思う。
毎週、恭之助の場面ではキュンキュンしています。
あのちょっと性格の悪いような感じ・・・。
なんか、気になっちゃうんですよねー
好きな登場人物は
恭さまですが、気になるには
やっぱり梢平ですっ!!
恭之助です!
好きな人のために頑張る姿が本当にキラキラしてるし、俺様キャラの照れ隠しがかわいいです!
あんなに意地悪で嫌味だけど、その奥に本当はどんな感情を秘めているのか、とにかく気になります!!
あやめに対してのモヤモヤ感がほっとけない!!
みんなのこの先が気になりますが・・・
昨日の第3話で、恭之助のことを考えると切なすぎて・・・
本当は自分もあやめのことが好きなのに、一弥を想い続けるあやめのことを励ましたり、水族館でなくしたものを一緒に探してあげたり、こんなにまで人のことを想って行動する恭之助には、幸せな恋を成就させてほしいなと心から思います。
一弥の裏の顔が暴かれつつあるし、いろいろな人のことが気になりますが・・・
恭之助頑張れ〜!!!!!
恭之助です♪
かっこよすぎ!優しい一面もあって、かっこいい。
撮影…頑張ってください。