木曜よる9時
投稿受付は終了しました。たくさんのメッセージありがとうございました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77* | 78 | 79 | 80 | 81
現場レポートを読み、昨夜のアカデミーナイトの話を聞いた後…
改めて8話のラストシーンを見ると、自然と涙が出てきました。
リアルタイムで見た時は、もちろん恭さまの素敵な笑顔にキュンキュンしました(≧∇≦)
でも、涙は出ず。。。
インタビューの中で、
「笑うのが難しかったですね。笑う芝居っていうのが。とびっきりのスマイルでって書かれていたりすると、エッてなって…」
笑う演技を悩んでいたと話す玉ちゃん。
それが現場レポートでは、
【玉森くん 「台本に“ニカっと笑う”と書いてたので…」】
今では、とても自然で見ている人に感動を与える素敵な笑顔が出来る俳優になっているんです!
玉ちゃんの努力と成長を感じて、ラストシーンの笑顔を見ると胸が熱くなり涙が出ます(T ^ T)
ドラマは、オールアップしたとのこと。
出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
スタッフさんは、まだまだお忙しいと思いますが…もう少し頑張って下さい!
主演ドラマの次は、舞台の初座長☆
プレッシャーは計り知れませんが、玉ちゃんはやれば出来る子。
素敵な笑顔で乗り切って欲しいです!
最終回まで、あと2回♪
遠く上海から、応援しています( ´ ▽ ` )ノ
8話とてもよかったです!!玉森君があめにぬれたとき、とてもかっこよくて、ひとりでキュンキュンしてみていました!!これからも応援しているので、頑張ってください!!
毎週、小2の姪っコと一緒に見ています♪
ちなみに、私は恭之助派、姪っコは一弥派で、我が家では、いつも小さなバトルが繰り広げられています(笑)
まるで、どこかで本当に恭之助たちが生きているんじゃないかと思ってしまうくらい、自然で、すっかりハマってしまいました!
あと少しで最終回なんて、すごく寂しいですが、最後の最後までとても楽しみです☆
そして、出演者、スタッフの皆様、撮影お疲れさまでした☆
気が早いですが、続編があれば、また必ず見ます☆
毎週木曜日をとっても楽しみにしています!
玉森さんがかっこよすぎて胸キュンしすぎて
TVの前で悶えています(笑)
あと2話で終わってしまうなんて寂しい・・
ずっとずっと見続けていきたいです。
気が早いですが、続編とか出してくれないかな!!!!
次回も楽しみにしています☆
毎回楽しみにしています。
キュンキュンしながら観てます。
忘れていた純粋さや、一人の人を大切にする気持ちを思いださせていただきありがとうございます!恭さまはかっこいいしあやめちゃんはキュートだし本当にドラマの中に入り込んでしまいます!歌舞伎姿も素敵です!
8話で初めて泣いてしまいました。録画を何回見ても同じところで泣いてしまう!
恭さまの今までのあやめに対する言動が単なる「いい人」だからではなかったとあやめがやっと気づいてくれた雨漏りの場面です。
そのほかにも好きな場面がいくつもありました。実をいうと恭さま目線でみていたせいか、一弥と演じる中山くんが(好みの問題とは思いますが)苦手でしたが、恭さまと電話で話すシーンで一気に大好きになりました。人を信じることができる素晴らしい人だった!!!演じている中山くんにも好感が持てるようになってよかった!
あやめが恭さまのことその人柄が舞台でも出て人を惹きつけるとよく言ってますが、それって玉森くんにも言えるなぁと思います。愛らしい恭さまを見事に演じてテレビの前の人をこんなに惹きつけるのはその人柄がでてるんだろうなぁ〜
あと2話で終了はさびしいです!DVD特典たっぷりでお願いします!
喫茶店でのBGM。ギターバージョンでしたね。
しっとりとして、優馬くんの雰囲気にピッタリでした。(個人的には、管弦楽バージョンにテンションUPするのですが)
優馬くんには、雨が似合いますね。
そして、あやめちゃんに対する愛情表現。
お嬢さんへの冷たい態度のあとだったので、よけいに身に染みました。
本当に、演技力がついて、凄く努力したんでしょうね。
いつも、頑張ってる自分を言わない優馬くん。
陰で努力してるのが、充分に伝わりましたよ。
ようやくようやく恭之助の存在が・・・
今までは正直あやめと一弥の物語と感じさせる所が多かったように思いました
けどやっと恭之助の優しさ(優男)がわかってもらえるシーンが多くなり
キュンキュンさせていただいています(^-^)
勿論今までも恭之助の優しさは感じていましたけど・・・ね
最後はどうなるんだろう?という期待も大きいのですが
出来ましたら最後は歌舞伎役者として恭之助の
ステキなイケてる演技が見たい!!
これは切望!!
けどあってこそが「ぴんとこな!!」だと思います
最後まで楽しみにしています
8話。
泣いた。もう、めっちゃよかったやん!!
玉森くんをはじめ、キャストのみなさんが気持ちをこめて演じていらっしゃる姿を見るのを、ほんとにほんとに毎週楽しみにしています!
なんといっても、玉森くんが、あやめ!と言うと、自分が呼ばれているようで、この名前をつけてくれた両親にほんとに感謝です(>_<)
8話では、美月さんに言い寄られてもあやめを思う一途な気持ちを貫いた恭之助に、ほんとにきゅきゅんしました(//∇//)
次回も楽しみにしています!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77* | 78 | 79 | 80 | 81