毎週土曜 深夜0時から

ネストカフェのお客様

2013年1月

イメージ

#17  2013年1月26日放送

GUEST

女優 萬田久子さん
俳優 要潤さん

今回のトークゲストは、女優 萬田久子さん。
今、気になっているイケメン俳優 要潤さんと恋愛トーク!?
そして、萬田さんがよく似ていると言われる人気歌手とは?

ドラマでは、やり手ヘッドハンターが来店。結介店長がヘッドハンティングに・・・いったいお店はどうなるの??

イメージ

#16  2013年1月19日放送

GUEST

JOYさん
武田修宏さん

今回のトークゲストは、JOYさん。今回、結介店長が紹介した方は、武田修宏さん。
女性にモテないJOYさんに武田さんがテクニックを伝授!?モテ男になれる秘訣とは?

ドラマでは、受験生がテスト前のプレッシャーで倒れてしまった!そこで店長が受験生特製スイーツを・・・そのスイーツに込められた願いとはいったい?

イメージ

#15  2013年1月12日放送

GUEST

真矢みきさん
荒俣宏さん

今回のトークゲストは、女優 真矢みきさん。今回、結介店長が紹介した方は、作家 荒俣宏さん。
真矢さんが仰天するほどの世界の不思議を荒俣さんが解説!?真矢さんの不思議体験も告白!

ドラマでは、店長が商店街のくじで引きで温泉宿泊券が当たりあずきともめていた時、謎の女性が現れ大事件に!!

イメージ

#14  2013年1月5日放送

GUEST

俳優・高橋克典さん
アルピニスト・野口健さん

今回のトークゲストは、俳優 高橋克典さん。
今回、結介店長が紹介した方は、アルピニストの野口健さん。旅行大好きだけど、最近行けてなくて、旅のロマンを思い出したいという高橋さんに野口さんが夢ある話を次々と!

ドラマでは、占い師に今年の運勢が最悪と言われ落ち込むあずきに、結介店長が近所のよく当たるおみくじを渡した途端、あずきに良い事ばかりが・・・

banner_AD

PAGETOP