毎週土曜 深夜0時から

ネストカフェのお客様

2012年12月

イメージ

#13  2012年12月29日放送

GUEST

俳優・村上弘明 さん
精神科医・名越康文さん

今回のトークゲストは、俳優 村上弘明さん。心理学に興味がある村上さんに結介店長が紹介した方は、精神科医 名越康文さん。ドラマ主人公の心理を分析!?他にも村上さんが仮面ライダー時代の衝撃エピソードをぶっちゃけちゃいます!

ドラマでは、みんなで大掃除をしていたら、怪しい箱を発見!それはなんと時限爆弾。果たして結介店長とみんなの運命は!?

イメージ

#12  2012年12月22日放送

GUEST

安達祐実さん
島崎和歌子さん
ミッツ・マングローブさん

今回のトークゲストは、安達祐実さん、島崎和歌子さん、ミッツ・マングローブさんの3人。
意外な組み合わせの3人がクリスマス会をしちゃいました。
おひとりさまクリスマスのトークで大爆笑連発!!

ドラマでは、クリスマスに恋人の拓郎を待ち続ける由美。
振られたと泣く由美に結介店長が幸せになれるとっておきのジンクスがあると言うのだが・・・

店長からのひとこと

今日は特別。クリスマススペシャル。
ミッツ・マングローブさん、島崎和歌子さん、安達祐実さんの3人がご来店。
大爆笑のクリスマスあるあるトークがさく裂。
ホントこの人たち、今年のクリスマスどうするんだろ。
ドラマではクリスマスにぴったりの、恋人たちのせつなく
でも最後は温かいモノ語り。
あなたは誰とクリスマスを過ごしますか?

イメージ

#11  2012年12月15日放送

GUEST

浅田美代子さん
ブラザートムさん

トークのお客様は浅田美代子さん。
結介店長が紹介したお相手はブラザートムさん!
大の犬好きの2人。飼っている愛犬の話で親バカトーク大盛り上がり!

今回のドラマは、思い出のある食べ物を求め1人おばあちゃんが和歌山からやってきたのだが、
そのお店がなくなっていた。そんなおばあちゃんに結介店長がある行動に・・・。

店長からのひとこと

今回のゲストは浅田美代子さん。
浅田さんは大の犬好き。里親活動など愛護活動もしているんだ。
そこで同じく犬の引き取りをしているブラザートムさんを紹介したんだ。
浅田さんの暴露話とかほんと大爆笑だったよ。
天然な魅力満載の浅田さん。必見だよ。

ドラマでは和歌山から出てきたおばあさんの笑って泣ける物語。
お楽しみに。

イメージ

#10  2012年12月8日放送

GUEST

元ちとせさん
ビビる大木さん

トークのお客様はシンガー元ちとせさん。
大のお笑い好きだという元さんのお相手はビビる大木さん。爆笑連続のトーク!!そして最後には超驚きのコラボの約束が飛び出します。

ドラマにはあずきさんの友人が登場。
間もなく出産を迎える彼女ですが、なんとカフェで産気づいてしまいます。
パニックになってしまう妊婦さん。そのとき結介店長が!

店長からのひとこと

今回のゲストは元ちとせさん。
じつは元さん、お笑いが大好き。そこで、僕も大好きな芸人ビビる大木君を紹介したんだ。
元さん、大木君にツッコミを教えてもらってたよ。爆笑のツッコミは必見!

ドラマでは、あずきさんの友人が、カフェにきたんだけど、
大変なことが起こってしまったんだ。今週も見逃さないでね。

イメージ

#9  2012年12月1日放送

GUEST

テリー伊藤さん
マジシャン・前田知洋さん

トークのお客様はテリー伊藤さん。
テリーさんの希望で登場したのはマジシャン前田知洋さん。
カメラの前で、信じられないマジックをしてくれます!!
瞬き厳禁です!
そしてドラマは、店長結介がイケメン雑誌の取材を受けますが、とんでもない結末を迎えます。

banner_AD

PAGETOP