ミルベキ!

番宣画像

放送内容

2019年4月25日(木) 深夜0時58分

■良い子はみんなご褒美がもらえる
堤真一と橋本良亮(A.B.C-Z)の2人が初タッグで挑む舞台。
世界中の演劇ファンを虜にした超話題作の日本公演がついに実現!!
作品の特徴は35名のオーケストラがBGMや歌の伴奏を演奏する影の存在ではなく、劇中に登場するという斬新な作品です。
ステージ上で演奏するオーケストラを従えて、ふたりが舞台で織りなす世界は演劇ファンならずとも必見です。

■コンサート「ディズニー・オン・クラシック 〜春の音楽祭 2019〜」
ディズニーの珠玉の名曲の数々をブロードウェイで活躍するヴォーカリストとフル編成のオーケストラの素敵な生演奏でお届けする大人から子供まで楽しめる音楽会。
メインプログラムは「ノートルダムの鐘」。この音楽全編をフルオーケストラの生演奏でお届けするのは、国内初!他にも、パークミュージック、「シンデレラ」(アニメーション版)、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」など誰もが一度は聴いたことがある名曲をお贈りします。
※未就学のお子様のご入場はご遠慮頂いております。

■海辺のカフカ
村上春樹の傑作長編小説を世界の蜷川幸雄が演出し、注目を集める舞台『海辺のカフカ』。
ニューヨーク、ロンドン、パリなど大都市を巡る世界ツアーを行い、観客の度肝を抜く視覚的な仕掛けと繊細な演技で大旋風を巻き起こしました。
そんな舞台が約5年ぶりに東京で凱旋公演。
そして、これがラストステージとなります。お見逃しなく。

番組で取り上げたイベントの詳細は『TBS EVENT INFO』で!

ページトップへ