バックナンバー

2017.4.9
代々木公園駅
ナビゲーター:
高山一実(乃木坂46)さん
高山一実さんにとって代々木公園はお仕事で来たり、
メンバーやスタッフさんと来たりする街とのこと。

おすすめスポット

DOG HEART from アクアマリン

DOG HEART from アクアマリン

大都会のど真中で沢山のワンちゃん達とふれあって遊べ、お散歩を出来るお店です。
ワンちゃんを飼いたくても住宅事情やお仕事や家族の事情などで飼えない方の為に、自由に思う存分ワンちゃん達と触れ合って欲しくて作りました。
ペットショップの犬は自由にさわれなくて見るだけですが、それでは犬達の癒しの効果の良さが分かりません。
束の間でも「私の愛犬」の気分を味わえるお散歩犬をレンタルして、代々木公園でのんびりお散歩したり、お茶したり、デートしたりと楽しめます。

渋谷区富ヶ谷1-45-2 Y'sパークビル 2階
03-3469-4115

営業時間:
11:00〜19:00

定休日:年中無休(年末年始はお休みです)

アクセス:東京メトロ 代々木公園 駅 1番出口から徒歩3分

再発見スポット

APPLE & GINGER

APPLE & GINGER

りんごと生姜にとことんこだわり、お子様からお年寄りまで安心してお飲みいただける、食べていただけるそんなものや空間を提供していきます。
オーナーがロンドンに出張に行った際にであったのが、アップルジンジャーのフレッシュジュース。
おいしくて出張中毎日飲んでいた。日本でもできないかとおもったのがきっかけとなりお店を開くに至りました。

渋谷区神山町42-2 M KAMIYAMA2階
03-5738-8575

営業時間:
9:00-19:00

定休日:不定休

アクセス:東京メトロ 代々木公園 駅 2番出口から徒歩6分

バックナンバーリストに戻る