バックナンバー

2016.7.31
田原町駅
ナビゲーター:
加藤 諒さん
加藤諒さんにとって田原町は、昔懐かしいものや変わったものを求めて訪れ、「かっぱ橋道具街」に行くとのこと。

おすすめスポット

食品サンプル  まいづる 本店

食品サンプル まいづる 本店

「味を色で伝える」をコンセプトにしております。
インパクト抜群な立体感溢れる盛付けでダイレクトにアピールをしており、キレイ且つリアルな商品を自社工場にて製作しております。
「ミニミニハニーバタートースト」は、パンの質感、あたたかみ、焦げ目にこだわっていて、そこにトローリとしたハチミツとマーガリンがリアルで、大変人気な商品です。

台東区西浅草1-5-17
03-3843-1686

営業時間:
9:00〜18:00

定休日:年中無休

アクセス:東京メトロ 田原町 駅 3番出口から徒歩8分

再発見スポット

FEBRUARY CAFE

FEBRUARY CAFE

店名の「2月」とは、これから訪れる春を粛々と待ちわびるように美味しいコーヒーを飲んでいただきたい。そんな思いを込めて店名にしました。
スペシャルティーコーヒーで抽出したコーヒーはナッツのような香りと味わいです。トーストやスイーツと共に是非お召し上がりください。
「ハニーシナモントースト」は、浅草の老舗のパン屋さん「ペリカン」のパンを使用してます。
もっちりだけど さくっとしたトーストにバター、蜂蜜、シナモンを塗ってその上からホイップをたっぷりトッピングしています。

台東区雷門1-7-8
03-6802-7171

営業時間:
8:10〜19:00(L.O.18:30)

定休日:年末年始

アクセス:東京メトロ 田原町 駅 3番出口から徒歩2分

バックナンバーリストに戻る