2017年8月9日 (水)よる7:00から3時間の生放送!

緊急!公開大捜索'17夏
〜記憶喪失・失踪者スペシャル〜

番宣画像

公式SNS

※ 外部サイトへ移動します

番組内容

「私は誰なのか?教えて…」
・ある日突然全ての記憶を失った2人の男性…
 生放送で自分が誰なのか呼びかけます!
・前回出演の若者が新たな記憶を取り戻す旅に…
 記憶が戻る瞬間そこで新たな発見!その時本人は…

生放送で視聴者の皆様に情報提供を呼びかける
『緊急!公開大捜索SP』の第4弾!今夜は3時間スペシャル。


今年の2月に発見された男性…病院の検査で「全生活史健忘症」と診断。断片的な記憶はあるものの、過去の事がわからない…。本人曰く全国放送だったら知っている人が見てくれているかもしれない…身内が現れても自分の記憶が蘇るかわからない…それでももう一度自分を取り戻したいという想いに答えるべく、番組では専門家にプロファイリングを依頼。めっぽう強い将棋や横浜にいた記憶をもとに記憶のミステリーにせまる!

さらにもう一人…2009年に倒れている所を発見された男性…病院で気が付いたらそれ以前の記憶が無くなっていた…。記憶がよみがえりそうになった時にどうなるか、不安と期待があるけれども、それでも、少しでも自分のことを知って新たに人生をスタートしたい!再起を願う想い。

些細な情報でもかまいません。テレビをご覧の皆様からの情報をお待ちしています。

今夜あなたの情報一つ一つが
失われた記憶を解く手がかりです!
お電話&情報お待ちしています


放送中は、皆さんからの電話・FAX・ホームページからの写真や動画の投稿等
生の情報提供をお待ちしています。
放送開始と共に、情報を頂きたい方のプロフィールなどの詳細を
番組ホームページにアップ致します。


放送は終了いたしました。
たくさんの情報提供ありがとうございました。

出演者

MC:
恵 俊彰

ゲスト:
梅沢富美男
柴田理恵

精神科医:
名越康文

TBSアナウンサー:
藤森祥平
江藤 愛

スタッフ

プロデューサー:
松田祟裕
渡邊 宏

チーフプロデューサー:
吉橋隆雄

制作:
TBSテレビ

ページトップへ