コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
banner_AD

菌類市民権向上委員会

トップページへ
2009/1/2

あと10日

年が明けて、2009年!

皆さんは、年末年始はどうやって過ごされましたか?私は部屋の片付けと、たまりにたまった原稿書きに追われてすごしました。もう少し、のんびり過ごしたいものです。やっぱムリか・・・(笑)。


さて、今日もたくさんのお客様にいらっしゃっていただくことができました。開館前から、400人以上の行列!すごいです。会場スタッフの皆さんは、手際よく列を作り、入場者制限をして交通整理にあたります。私たちも早朝から機器の調整をしたり、展示品の交換をしたりで準備に追われました。あわただしい中、スタッフの朝礼も気合がはいってバッチリ!新年の期待と気合を込めて、最後まで気合いを入れていきたく思います。


本日の入場者数は、過去のこの展覧会を記録を更新する驚愕の5051人!会期も残すところあと10日となりました。展覧会は最後のほうが込み合いますので、まだご覧になっていない方は、お早めにお越し下さい。今日、混んでて見られなかったというお客様、ごめんなさい。でも、展示は逃げません。ぜひ、またいらしてください(汗;)。


終わったあともスタッフは大忙し。壊れたフィギュアをくっつけなおしたり、汚れたケースを拭いたりと、大車輪の活躍です。がんばれスタッフ!



関連リンク

→ 菌類のふしぎ
特別展『菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち』では菌類の秘密を大解明!

カレンダー

※カレンダー(日付ごとの日記リンク)を表示するには、Flashプレーヤーのインストールまたはバージョンアップが必要です。 詳しくは、「サイトポリシー(プラグインソフトについて)」をご覧ください。


↑ page 市民権向上委員会トップページへ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.