コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです
banner_AD

菌類市民権向上委員会

トップページへ
2008/8/29

出張校正

今日は都内某所で、図録の意味も兼ねて本展覧会にあわせて出版する「菌類のふしぎ 形とはたらきの驚異の多様性」(東海大学出版会)の最終校正(実際に印刷する版の間違いをチェックすること)です。
お昼前からぶっ続けで約9時間。途中で幾度となく青く透明な睡魔に襲われながら、全228ページを通して校正しました。これで無事出版できますように!

出版されるのは9月20日です。特別展の内容とは7割くらいカブリます。特別展で出てくる菌類の種類や生態の多様性についてさらに深く切り込んだ内容になっています。カラーページを豊富に使いながら、お値段も2,800円となる予定!

皆さん、買ってね。



関連リンク

→ 菌類のふしぎ
特別展『菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち』では菌類の秘密を大解明!

カレンダー

※カレンダー(日付ごとの日記リンク)を表示するには、Flashプレーヤーのインストールまたはバージョンアップが必要です。 詳しくは、「サイトポリシー(プラグインソフトについて)」をご覧ください。


↑ page 市民権向上委員会トップページへ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.