825()よる630分~854

825()よる630分~854

次回予告

◆ 箱根駅伝の名将 青学・原晋監督が人生で最も衝撃を受けた天才ランナー

青山学院大学の原監督が衝撃を受けた天才は、36年間破られていない不滅の日本記録を持つ伝説のランナーだったが、五輪に出場することなく陸上界から姿を消した。
そこには親子3代に渡る知られざる感動のドラマが…

◆ 元フィギュアスケート世界女王!安藤美姫が人生で初めて負けた天才

安藤が人生で初めて敗北を味わった天才は…なぜか中学で姿を消した。
追跡すると、命に関わる危険が天才を襲っていた!
現在は400年以上続く日本伝統のある職業に!

◆ サッカー日本代表GK川島永嗣が衝撃を受けた天才ストライカー

川島が中学生時代、埼玉県選抜でチームメイトだった天才ストライカーは、Jリーガーになるも活躍することなくサッカー界から姿を消した。 そこには、サッカー界を揺るがした、ある“事件”が関係していた。 そして川島と天才が10年ぶりに感動の対面!

◆ 全国高校サッカー選手権“消えた得点王”は今?

大久保嘉人や大迫勇也など日本代表エースの登竜門でもある全国高校サッカーの「得点王」。 しかし、中には得点王になりながらも、その後活躍できずサッカー界から姿を消した天才たちが…。その人物を追跡すると衝撃の現在が明らかに!
高2で得点王になった破天荒な天才は45歳で無職に…。
得点王史上No.1のイケメンエースは、主婦や子どもに大人気!㊙職業に転身していた!

※ラインナップは変更の可能性があります。

出 演 者

M C

バナナマン(設楽統、日村勇紀)

ゲスト

世良公則、榊原郁恵、原晋(青山学院大学 陸上競技部監督)、前園真聖、澤部佑(ハライチ)、安藤美姫、佐藤栞里

進行

日比麻音子(TBSアナウンサー)

過去の放送内容はコチラ

このページのトップへ