コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各話のあらすじ

作品紹介

 

 

第5話 「そいね」

いきなり悪口の言い合いをはじめる美羽とアナ。その理由を聞くと、どうやら学校で美羽が不用意にアナの本名をばらしてしまったらしい。怒るアナにワザとじゃないからとなだめる伸恵だが、美羽に確認すると、ワザとだったとあっさり認め、報復を受けることに。
伊藤家は両親が不在ということで、美羽、茉莉、アナがお泊りをすることになる。夕食の買い物にでる面々だが、そこで伸恵は茉莉やアナにばかり構う。それを面白くなく思う美羽。伸恵に構って欲しくていろいろするが、いっこうに相手にしてもらえない。家に帰ってきてからも変わらない状況に、美羽は伸恵に、自分とアナとどっちが大事なのかと問い詰める。伸恵は特に深く考えず、アナと答えるが、それを聞いた美羽は泣き出してしまう。

脚本:平見 瞠 / 演出:太田雅彦 / 絵コンテ:佐藤竜雄 /作画監督:清丸 悟


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話
メニュー
(C) ばらスィー・メディアワークス/苺ましまろパートナーズ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ