2018年7月4日(水) よる7時〜9時57分

悪者は絶対に許さない!
実録!犯罪列島2018夏

番宣画像

番組概要

キャスト写真1

詐欺、窃盗、チカン、密売…、我々の身近に潜む犯罪を徹底追及!!
悪者は絶対に許さない!!

詐欺師、窃盗、チカン、密売人…。この世にはびこる悪者は、絶対に許さない!
この番組は、被害者の悲痛な訴えを受け、サギ師など卑劣な犯罪者を大追跡!!
直接対決で悪質な犯罪行為を徹底追及し事件の真相に迫ります!

内容

様々な犯罪が増加する昨今。悪人たちは次々と新たな手口で私たちを狙っている!
様々な犯行手口を知ることで私たちが犯罪から身を守るために、どんな対策をとるべきかを学べる3時間スペシャル!

今回の放送では…、
★「結婚サギ師にだまされた」と被害女性が訴えた4股男と直接対決!!
甘い言葉で女性に結婚を前提にした交際を持ちかけ、金をだまし取った男。
女性が浮気を疑うと逆ギレして暴力を振るう。そんな卑劣な男を大追跡!
直接対決で男が女性弁護士に逆ギレ!怒号!!
罵声を浴びせる男に女性弁護士は証拠を突き付ける!その時、男が語った「究極の2択とは!?」そして衝撃の結末とは…

★連続発生!マンション不法侵入男 犯行の瞬間を直撃!壮絶取り押さえ!
深夜、都内のマンションに不法侵入する男に住民は不安な日々。
男の目的は、近年価格が高騰したあるモノ。
“持ち去りGメン”が不法侵入男を、10時間張り込みの末、直撃!
男はGメンに体当たりし逃走を試みる!壮絶な取り押さえに!

キャスト写真2

出演者

MC:
小倉智昭

ゲスト:
佐藤仁美・若槻千夏

アシスタント:
江藤 愛(TBSアナウンサー)

スタッフ

製作:
ジッピー・プロダクション TBS

演出:
高橋洋一

編成担当:
矢野大亮

ページトップへ