今日も…
あぁ、今日もダメ恋を覗きに来てしまいました。
最終回から何日も経っているのに全然離れられません。
スペシャルや映画化されるお知らせがあることを夢見る日々です。
ミチコに主任にみんなにもう一度会いた~い!!
お子様ランチ/女性 (34) 2016.3.20 (Sun) 18:30
あぁ、今日もダメ恋を覗きに来てしまいました。
最終回から何日も経っているのに全然離れられません。
スペシャルや映画化されるお知らせがあることを夢見る日々です。
ミチコに主任にみんなにもう一度会いた~い!!
お子様ランチ/女性 (34) 2016.3.20 (Sun) 18:30
先生が急病で今月号休載とのこと。
来月号から再開予定と書いてありました。
スゴく楽しみなのですが、
お体大事になさって下さい。
原作も好きです/女性 2016.3.20 (Sun) 18:17
ダメ恋が終わって腑抜けだっだんですが、まだストーカー日記続いているじゃないですか!
嬉し過ぎる~~
続けて下さりありがとうございます。ドラマが終わっても寂しくない(笑)
またちょくちょく、見てみます!
エイ5/女性 (35) 2016.3.20 (Sun) 18:07
ダメ恋がついに終わりましたかー。 毎週楽しみにしていて、つらい火曜日の日があっても前向きになれたのは、だめ恋というドラマがあったからだと思います。終わっても、私は最終回を何度も見て元気をもらおうと思います。笑 キャストの皆さんお疲れさまでした!! ダメ恋大好きです★
クリスマスろーず/女性 (16) 2016.3.20 (Sun) 17:49
主任のディーンさんとミチコの深田恭子さんがほんとに役にハマってて、毎週録画もして何回も見てました!!
ミチコのしゅにん~と言う言い方が毎回可愛くて。ミチコの実家で主任を起こす時の言い方が本当に可愛くて、リピートしまくりです!!
最終回では主任のミチコへの優しさが表現されていて、もうドキドキしまくりでした!!
主任とミチコのラブラブな場面をもっと見たいので続編作ってください!!
出演者もそのままがいいです!是非あきらさんと最上くんのその後も気になります!!
ドSな主任とミチコをまた見たいので
続編してください!!待ってます!
えーご/女性 (30) 2016.3.20 (Sun) 17:46
切実なお願いです。
主任とミチコの試合!そして結婚式!
さらに新婚生活を、原作でたっぷり描いて下さい!
主任がミチコにラブな姿も沢山見たいです!
原作買いますから、主任とミチコのドキドキきゅんきゅん
いっぱーい!見せて下さい!(><)
そしてTBS様、
それを是非、続編ドラマ化して下さい。絶対見ます!
どーかよろしくお願いします。m(__)m
続編希望!!!/女性 2016.3.20 (Sun) 17:34
主任とミチコの掛け合いが見られなくなるのは残念です。
ハッピーエンドでよかったです。
また、ディーンさんの多国語会話、ピアノなどのシーンも本当に何者?という設定にぴったりで楽しめました。
最上君と昌さんの続編も気になるところです
またスペシャルでお会いしたいです
つぐつぐ/女性 (36) 2016.3.20 (Sun) 17:32
forever!!!!!!!!
何回もスマホからチェックしに
来ちゃってますぞーキタ━(゜∀゜)━!
レギュラー放送終わってもなお
この日記の内容といったらもぅ
楽しすぎるじゃないか
ストーカー日記のストーカー/女性 2016.3.20 (Sun) 17:25
ストーカー日記の更新にとても救われています。明後日は火曜日だというのに、ダメ恋がない・・この事実を受け入れることが出来ません。いつも待ちに待っていた火曜日にダメ恋を見れないなんて「や~だよぉ~!」
最終回の終わった後、ドラマが終わった現実をつきつけられて一人で号泣していました。自分でもびっくりぽん。こんなに好きになったドラマはこの40年一度もありません。
なるべく早くまた続編、映画、スペシャルでダメ恋が観たいです!
そのお知らせを聞くまでメッセージ送り続けます!
ダメダメな私を救ってください・・
まだまだ前に進めそうにありません・・
ディーンさんLove/女性 (40) 2016.3.20 (Sun) 17:24
私も何度もHP覗きにきてます。(笑)♪(´ε` ) こんなの初めてです。ドラマ終わっても更新してくれてるし(笑)♪(´ε` ) これは絶対 スペシャルか続編してくれると期待してしまいます。(笑)これで何もなく終了しないでください(T ^ T) 私もスペシャル、続編の告知してくれたらお利口さんに待ってます。(笑)(^∇^)
ダメ恋チームに会いたい/女性 2016.3.20 (Sun) 17:18