各話紹介
各種情報 キャラクター スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 掲示板 メインページ

#24「ちぃ 着てぬぐ」
脚本:堀井明子 絵コンテ:坂田純一
演出:島崎奈々子 作画監督:田崎 聡

image

ちぃが戻ってきたことを、植田店長に報告しに来た本須和とちぃ。すると、植田店長は、ボウルを片手に思い詰めていて、本須和を見ると驚いてしまう。そんな店長の様子を見て、

「あの、何か俺に出来る事があったら、言って下さい。」

ちぃがいなくなった時、植田店長に話を聞いてもらって助かったので、今度は、自分が植田店長の力になりたい、と本須和は言うのだった。
すると、植田店長はありがとうと言った後、自嘲美味に、

「……大切な人には、ずっと笑っていて欲しいのに……僕、いつも泣かせてしまうんです……。」

そう言うのであった。 そこに、更衣室からチロルの制服に着替えたちぃが現れる。 
しかしその制服は、いつもとは違う胸の部分が大きく開いた見慣れぬものであった。ちぃは、着る制服を間違えたのだ。
その姿を見て、ぎょっとする植田店長。

「その服は……他の人の為の服なんです。僕が紛らわしいところに置きっ放しだったからですね。ごめんなさい。」

そういう植田店長の様子は、妙に悲しげであった。

と、その時、店の外で、店内をうかがう裕美がいる事に本須和は気付いた。
裕美はちぃが着た制服を見て愕然としていた。そして、大粒の涙を流して、走り去ってしまう。

「裕美ちゃん!」

後を追う本須和だったが――。

copyright