各話紹介
各種情報 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 掲示板 メインページ

#7 「ちぃ 働く」
脚本:花田十輝 絵コンテ:佐山聖子
演出:小林智樹 作画監督:田中雄一

img

「はぁ……。」

相変わらずの貧乏生活に、財布を見つめてはため息ばかりついている本須和。
その姿を見て、ちぃが突然、「ちぃ、バイトする」 そんな事を言い始めるのだった。
一瞬驚くが、ちぃの心遣いに喜ぶ本須和。しかし、その後、ちぃが自分ができるかと示したバイト内容は――「風俗サービス業。目指せ月収200万!募集女王様……」エロ雑誌に載っているヤバイバイトなのであった。

「ダメ〜〜!ヤバイバイトは絶対ダメ!!」

雑誌を取り上げ、思わず叫ぶしかない本須和であった。

そして、予備校に行っても、バイトをしていてもその事ばかり考えてしまう。
しかし、ティッシュ配り、ファーストフード、着ぐるみショーのバイトをするちぃの姿を想像するけれど、思い浮かぶのは動かない姿ばかり。

「やっぱ無理だよなぁ・・・・・・。」

そう呟いてしまう、本須和であった・・・・・・。

一方、当のちぃ本人は――アパートを出て、一人、繁華街を歩いていた。
自分でバイトを探そうとしていたのである。けれども、何も判らないちぃがバイトを見つけ出せるわけもなく、あてどなく街を歩き回っていた。

と、そんなちぃに声をかける男の姿が――。

「ねぇ、何しているの?」

警戒もせずに、返事をしてしまうちぃ。

「ちぃ、バイト探している。」

「バイト? あるよ〜。短時間で高収入のいいバイト。」

「イイバイト?」

「そうそう、いいバイト。説明するから、行こ行こ。」

そうして男はちぃの肩を抱き、繁華街へと連れて行くのだった――!!

copyright