コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、からだ日記ページです。


からだ日記

弟にはトキメけません…(笑)

みなさん、こんにちは☆

いやぁ、もう11月ですよ〜!今年もあとふた月ないんですね。 やり残したことはありませんか!? 今年の新年の抱負はまだ覚えていますか!?私はすっかり忘れちゃいました(汗)ふぅ。

声優のお仕事の関係で初めてのことがたくさんあったので、全力で駆け抜けてきた一年ではありますね!

だからって忘れるなよ自分…(泣)

そういえば来年の手帳も発売されていますよね? 私はあまり多機能なものは使い慣れていないので、シンプルで日付の枠が大きめのものを買いました☆ 予定をいっぱい書き込めるといいなぁ〜!!

さてさて早くも10話の収録が終わりました。 で、内容ですが〜。 特にテツ君ファンの方! ぜっっっったい観てください!! トキメキますよ(笑)☆

でも考えてみるとテツ君って実は小学生だし、私の弟(10歳)と対して年齢変わらないんですよね! 私の弟は逆にからだちゃんタイプ(?)で平均より小さいんで、気付いたときは余計にビックリ! ト、トキメいてる場合ぢゃな〜い(笑)!!

ふぅ。一旦落ち着きましてぇ〜。

最近思うんですが、一人で台本を読んで練習するよりも、やっぱりみなさんと同じ世界観を共有しながら会話するほうが楽しいですね! 相手が思いもよらぬ感情をぶつけてきたら、それによって自分にも新しい感情の流れが生まれたり☆ そういうお芝居が出来たら素敵だろうなって思います。

『あさっての方向。』は基本的に登場人物は少なめなんですが、 回が進むごとに新キャラクターが登場したりして最近は少しにぎやかになってきています☆ でもアットホームな空気なのは最初の頃と変わらずで、 収録後にいっしょにお食事したりとても楽しいです! 出会いって素敵だなぁと改めて感じてます…人と人との絆… 『あさっての方向。』にも通じるものはあるんじゃないかなって☆

こういう大切な気持ちを忘れずに持ち続けて来年も頑張りたいですね! って、ちょっと気が早いかな?

ではまた次回!


近所の野良猫タマ子♀。寝呆けているのか人の太ももにズカズカ乗ってきて大アクビの図(笑)

戻る


メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.