コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、からだ日記ページです。


からだ日記

●祝☆1話放送!

からだ日記の時間ですよ〜〜〜☆
よいこのみんな〜!
こ〜んに〜ちはぁ〜〜!!

しーん。。。

はい!みなさん、第1話観てくれましたか?感想などお待ちしてます〜

テツ君は、からだちゃんラブなピュアピュアボーイ。 人は自分に無いモノを求めるんでしょうね。ビッグサイズなテツ君はミニサイズなからだちゃんが好きっていう…?

そんな二人が今週収録した話のメインだったんですね。

からだちゃんとテツ君の、切ない切ない距離……。

からだちゃんの心はまた一つ大人になりました。

姿は大人…でも小さいままの心はちょっとずつちょっとずつ成長していくしかないんですね。話が進んでいくたびに、忘れたモノを一つ一つ拾っていくような、そんな感覚がしています。。。

う〜ん、どうもアニメの話は真面目モードになりがちですね(苦笑)

ラジオのほうがはっちゃけられるな〜♪♪♪

そういえばラジオとアニメの雰囲気の違いに(っていうかもはや次元の違いに)驚き、戸惑い、しまいにはガッカリしたなんて人は………………いませんよね???
………………………
……………
ん、いないってコトで☆

…!!
そういえば、何週間か前の収録のときにチョコレートケーキ作ってくるって静さんと約束して、いまだに作れてない…(汗)

忘れちゃってるカナ??
なるべく近いうちに作りますね〜。
からだちゃんみたいに上手くはないかも知れないけど(笑)

あ〜、からだちゃん嫁にほしい。

戻る


メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.