コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、からだ日記ページです。


からだ日記

●ライバル☆

みなさん!アニメ『あさっての方向。』の放送ももちろんですが!
私と静さんの爆走ラジオ(笑)『あさラジ』のほうも注目(注耳?)してくれているでしょうか☆
○○君はさぁ、アニメとラジオどっち派?
みたいな議論を交わすのもよしデス(笑)!!

ラジオは毎回ホントたくさんのメール頂けて感激なんです…(泣)私たちの一言一言が、想像できないくらい大勢の人の耳に届いて、またそれに対して感想や意見などをくれるなんて。
変なイメージ持たれたら嫌だなとか気にしたこともあったけど、いざ収録始まって気付きました。
猫かぶる余裕もな〜い(汗)!!
楽しいのも当然あるけど、それ以上にやっぱり緊張しちゃって…でもしゃべりたい!みたいな。
聴いて頂いた人には分かると思いますが、女の子らしさより確実に漢(オトコ)が前に出てます……いいのか?だけどそれが素だから仕方ないですよね♪

…ですよね??

最近ではやっと力の抜きどころを探り始めた感じです…

アニメとはあさっての方向に突っ走っちゃっているとはいえ!放送予定やイベントなど大事な情報もしっかり告知していきますのでお聴き逃しなく!!

はてさて…?
むむ!そうですよ!
アニメ収録です!

う〜ん…新たなライバル出現な予感でしたね(汗)
誰のライバルかって?

それは観てのお楽しみですよぉ…ふふふふふふふふ。

からだ?いや、椒子だったりして?はたまた尋兄?透子はないない…待てよ、テツならどうか!?

なんて予想してみたら楽しいかも。

だけど『あさって〜』って想像させる部分の多い作品だと思うんです。
言葉で説明しない、というか…最低限なのかな。
だから生々しいんだろうと…。その分、台詞一言一言に重みがある。
仕草、表情に意味がある。
からだとして、もっともっと『あさっての方向。』を生きたい!感じたい!って思ってます。『あさって〜』の世界に頭のてっぺんまでジャブジャブ浸かりたい〜!!

うぅ〜…まだ半身浴なのかなぁ?

からだちゃん…一緒に頑張ろうねぇ(汗)♪

戻る


メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.