コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

こちらはTBSアニメ「あさっての方向。」のHP、からだ日記ページです。


からだ日記

ありがとうございました!!

突然ですが実は!
今回を以て、からだ日記は最終回なのです〜(泣)

……というわけで最終回っぽい話題(?)。。。

先日某所で『あさっての方向。』の打ち上げがありました!

収録が終わってからしばらくあったので、
久しぶりにお会いできる方が沢山居て嬉しかったです☆

みなさんの挨拶等あって改めて思ったのは『みんなの力で作品は出来上がっている』んだということ… 初めてのことだらけで右も左も分からなかった私は、自分のことで精一杯でした(汗)

がむしゃらだったというか…

でもがむしゃらに頑張れたのも様々な助けがあったからこそだったんですよね
現場では直接お会いしたことのない方も沢山いらっしゃったけれど、
みなさんに助けられてこの『あさっての方向。』を作り上げられたのだなぁと なんだかジーン…としてしまったのでした。

キャストの挨拶のときには上に書いたようなこと含めて、 緊張しながもアワアワしゃべったんですが、途中ほかのキャストの方から『泣け〜』コールが…!
さ、さすがに『あさラジ』最終回のときのような失態はおかしますまい……!
と思ってなんとか堪えました〜…でも最近とみに涙腺のゆるい私。

正直危なかった〜☆

あ、でも結局二次会で少し泣いちゃったんだよなぁ…
監督さんたちに『頑張ったよ』って言ってもらえて嬉しくて…
まだまだ先は長い…勉強することは山ほどあるけど、
一歩ずつ歩いていけばいいんだって、そう教えられた気がしたんです。

私にとって『あさっての方向。』は何年、何十年、一生忘れられない作品になりました☆

唯一の心残りといえば…
打ち上げのビンゴ大会で5リーチだったにもかかわらずビンゴが出なかったこと!!

むしろありえない!!!

まぁ、今年一年の運を別の場所で使えという神のおぼしめしだと思って頑張ります☆

う〜ん…やっぱり最終回って寂しいものですね。

だけど!始まりがあれば終わりがある!終わりがあるからまた新たに始まりもある!!

みなさんにこうしてメッセージを伝える機会が出来たこと…とても感謝しています。

そして

からだちゃん
大変なことも一杯あったけど、その100倍くらい大切なモノをくれました
出会えてありがとう

あのクリクリ頭をウリウリ出来なかったことがもう一つの心残りだぁ〜〜!

というわけでからだ日記最終回スペシャル☆いかがでしたか?

この日記を読んでくれたみなさんに幸せあれ☆☆☆

またどこかでお会いできることを祈って…




打ち上げ会場にてSuara嬢、ゆうまお嬢と☆二人の真ん中に座ってたはずなのに最終的にはこんな状況。おもしろいからイイかなって(笑)

戻る


メニュー


コピーライト

©山田J太・マッグガーデン/あさって製作委員会TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.