NEWS 最新情報

2017.08.07

メインキャスト・島﨑信長さん、細谷佳正さんからコメント到着!

メインキャストの島﨑信長さん(ガユス役)、細谷佳正さん(ギギナ役)より、コメントが到着しました!!
TVアニメ『されど罪人は竜と踊る』でW主人公を演じられるお二方からの意気込みメッセージ、ご覧ください。

【島﨑信長さん(ガユス役)コメント】
大変長く愛され続けているシリーズの主人公を任せて頂き光栄です。
原作ファンの皆様の期待に応え、アニメから見始めた方にも楽しんで頂けるものにできるよう、ガユス役として精一杯取り組みたいと思います。

島﨑信長さん(ガユス役)コメント

【細谷佳正さん(ギギナ役)コメント】
しっかりやっていこうと思います。
是非ご覧いただき、応援して下さるとありがたいです。
本作をよろしくお願いします。

細谷佳正さん(ギギナ役)コメント

【CHARACTER】

ガユス・レヴィナ・ソレル(CV.島﨑信長)
人間の攻性咒式士。赤毛に眼鏡をかけたやや細身の青年。口が悪く、不機嫌な表情が多い。不幸と不運に出会いやすい体質で、ギギナの浪費に起因する借金返済のため、塾講師の副業に精を出している。化学錬成系を得意とする咒式士として、豊富な知識からの応用力が高い。ギギナとは相棒にして犬猿の仲。ジヴーニャという恋人がいる。

ギギナ・ジャーディ・ドルク・メレイオス・アシュレイ・ブフ(CV.細谷佳正)
戦闘民族ドラッケン族の血を引く男。銀髪に鋼色の瞳、白大理石の肌に、鍛え上げられた長身で、周囲に女性の影が絶えない。生体強化系を得意とする剣舞士でもある。戦い以外のことは常識が欠落しており、なにかとガユスに迷惑をかけているが気にしていない。家具をこよなく愛する蒐集家で、特に椅子の『ヒルルカ』がお気に入りで娘だとしている。