コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

第12話「消耗王女」

学校帰り、今にも雨の降りそうな雲行きに気を取られていたヒロは、全身包帯だらけのトレンチコートの男とぶつかってしまう。まるでミイラ男のようなその姿をいぶかしむヒロだったが、降り出した雨に家路を急ぐうちに、その事を忘れてしまうのだった。  

屋敷に戻ってみると佐和和が風邪をひいていた。その姉から、駅で雨宿りをしている姫の迎えと、ついでに風邪薬とパフェのお土産を頼まれる。そうして急ぎ足で駅に向かうと、途中のゲームセンターの前で、運悪くシャーウッド姫に呼び止められてしまう。

「良い所で会った! 一度ここで思いっきり遊んでみたいと思っていたのだ!」  

そう言うとシャーウッドは、強引にヒロを捕まえ、店内に連れて行ってしまうのだった。  

――と、そのやり取りを電柱の影で伺う者がいた。それはヒロがぶつかったトレンチコート姿の男。ヒロの予想通り、姫の命を狙う刺客のミイラ男だったのだった……!
場面写 場面写 場面写 場面写