●特集一覧

2016.5.13 「IS2」Blu-ray BOX 特典「144p B5サイズイラストブック」中身一部公開パート2!

こんにちは!宣伝ミスティです。
6月8日発売のIS <インフィニット・ストラトス>コンプリートアルバム発売日まで
1ヶ月を切りましたね!!
早くゲットしてヘビロテしたい・・・!!
こちらのCDも気になっている方も多いことでしょう♪
発売日までもう少々お待ちくださいね。
さてさて、今回のIS学園リークブログは
引き続き6月22日に発売となる、
「IS<インフィニット・ストラトス>」2 Blu-ray BOXの情報を
ご紹介したいと思います!

本日のリーク!!

IS2Blu-ray BOXの特典「144p B5サイズイラストブック」より
中身を追加公開します!

以前のIS学園リークブログでもこちらのイラストブックの中身を
一部公開しましたが、まだまだご紹介しきれていないイラストが盛りだくさんです!!
早速ご覧いただきましょう★

水着イラスト

まずはこちらの水着イラスト!!
TVアニメ第1期、第2期で登場した異なる水着を見比べながら楽しめます!

5人が集合したイラスト

そして、同じく水着姿が眩しい5人が集合したイラストと、
マックスファクトリーさんのフィギュア制作用に描き下ろされたシャル!
こちらのイラストをもとにしたフィギュアは、その再現度の高さに驚かされました!

そして、雑誌「娘タイプ」で掲載いただいた、各ヒロイン達との描き下ろしデートシーン!

デートシーン

掲載時はオリジナルのショートストーリーも一緒に楽しめるようになっていたため、
見て、読んで、色々な形でISをご堪能いただける記事となっていました!

デートシーン

TVアニメ第2期の放送タイミングに合わせて、「娘タイプ」のデートシリーズには
楯無も登場!こちらもオリジナルショートストーリーと合わせて掲載いただきました★

いやはや懐かしいイラストがいっぱいです!
みなさんもぜひ、こちらのイラストブックをめくりながら
ISの歴史を思い出していただけたら嬉しいです!!

おまけでもう1枚写真をご紹介しましょう!
IS2 BD-BOXでは、キャラクターデザイン堀井久美さん描き下ろしの
デジ仕様+クリアケースにディスクが収納されています。
あらためて、この堀井久美さん描き下ろしイラストを堪能できる
ケースの写真をご紹介しましょう。
こちらです!!

ケースの写真

こうして横に広げて見てみると、
本当に全員の視線を感じてドキドキする〜〜〜!!!

みなさんもゲットした暁には、ぜひこのように広げて、
ドキドキ感を楽しんでくださいね!!

以上、本日のIS学園リークブログでした♪

>> 6月22日発売 IS2 Blu-ray BOX詳細はこちら <<

>>  6月8日発売 ISコンプリートアルバム詳細はこちら <<