●特集一覧

2016.4.8 「IS2」Blu-ray BOX 特典「144p B5サイズイラストブック」の中身一部公開!

こんにちは!宣伝ミスティです。
「IS2」Blu-ray BOXの特典の一つ、
「144p B5サイズ版権カバー付きイラストブック」。
どんなイラストが収録されているのかなと気になっている皆さんに朗報!
その中身の情報をゲットしました!!
収録されているイラストを一部写真とともにご紹介しましょう!

本日のリーク!!

「144p B5サイズ版権カバー付きイラストブック」の中身を一部公開!

B5サイズ版権カバー付きイラストブック

花嫁衣装姿のヒロインたちが表紙を飾る!
B5サイズ三方背BOX用に堀井久美さんが描き下ろしてくださったイラストも全身バッチリ収録しています!

B5サイズ版権カバー付きイラストブック

それぞれのキャラクターらしいポーズが可愛い!!
下の中央のイラストは、カレンダー用に書き下していただいたレアもの★

B5サイズ版権カバー付きイラストブック

こちらもカレンダーで使用されていた描きおろしイラストです!
キャラクターごとのキュートでちょっとセクシーなイラストがたまらない!

B5サイズ版権カバー付きイラストブック

色々なグッズ、そしてアニメ雑誌に使用された描き下ろしイラストも盛りだくさん!
このイラストブックさえあれば、一気に網羅することができちゃいます!

B5サイズ版権カバー付きイラストブック

イラストをいろいろ眺めていると、当時を思い出して懐かしくなってしまいました(*^^*)

今回ご紹介したのは、イラストブックのほんの一部でしかありません!
144ページは伊達じゃない・・・!
皆さんもこのイラストブックをゲットして、
ヒロイン達の魅力的なイラストの数々をぜひご堪能下さい!!

本日のリークは以上です!
来週4月16日(土)には、日笠陽子さん&下田麻美さん出演のニコ生番組も実施!
そちらの番組内でも、このIS2 Blu-ray BOXの最新情報をご紹介しますので、
ご視聴宜しくお願い致します★

▼番組名
「IS<インフィニット・ストラトス>2」BD-BOX 発売記念!
RADIO IS 特別版 &「ワールド・パージ編」ニコ生

▼配信時間
4月16日(土) 開場:19:50 開演:20:00
20:00〜 OVA「ワールド・パージ編」
21:00〜 RADIO IS特別版

▼配信ページ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv258043883

>>ニコ生番組詳細はこちら<<