コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

STAFF&CAST

第9話「裏新宿の狼」

脚本:久保田雅史
絵コンテ:石倉賢一
演出:石倉賢一
作画監督:西尾公伯

朝から、私の部屋には、美女の叫び声が…。
「キャ〜〜、助けて〜〜、殺さないで〜〜〜。。」
…ん〜〜、宮ちゃんから借りたこの目覚まし、目覚め悪いな〜…。
今日は、宮ちゃんと一緒に学校に向かったら、道に落ちてた宝くじを拾ったんです。
それで、落としたサラリーマンの人に渡したら、何枚かもらっちゃったんです!
「3億円当たったらどうしよう…(ワクワク!)」

そして、今日の吉野屋先生の授業は特別授業ということで、先生の
教え子の岸さんという人が授業をしてくれました。
自分の夢を追いかけている岸さんがスッゴイ素敵に見えたんですけど、
私、岸さんから「あなたの夢は何ですか?」って聞かれた時に、答えられなかったんです…。

「…ねぇ宮ちゃん、、、私も自分だけの夢、見つけられるかな?」

場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写

©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.