コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

STAFF&CAST

第8話「3%の希望」

脚本:与口奈津江
絵コンテ:藤本ジ朗
演出:飯村正之
作画監督:宮崎修治

今日は学校がお休みで、朝から「さあ画を描こう!」と思ったんですけど
ボンヤリしっちゃってなかなか描けなくって…。
途中で宮ちゃんが遊びに来て、一緒に色んなのを描いたりしてたら、
沙英さんから「裏からお部屋に来てくれ」っていうメールがきたんです。

そしてら、宮ちゃんが、私の部屋(2階)からお庭に飛んでっちゃうんです!!
「ひゃあああ〜、宮ちゃん@□※▼+$%&!!!」
私もなんとか勇気を振り絞って頑張ったんですけど、怖かったな〜。
沙英さんは、お仕事の小説の〆切りなのにまだ書けないらしくって。。
「お仕事って、かっこいいけど大変だな〜。」
そしたら宮ちゃんが、お手製のお話カードを作ったんです。
そして出来たのは"ぼうずが 野原で サバを蒸す"。

「お坊さん、おなか空いてたのかな…?」

場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写

©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.