コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

STAFF&CAST

第6話「ひんやり・まったり」

脚本:久保田雅史
絵コンテ:水野和則
演出:吉田秀之
作画監督:吉田秀之

今日は、期末試験最終日。
遅くまで試験勉強して遅刻ギリギリに起きて慌ててたから、 ペンケースの中には消しゴムじゃなくて練り消しが…。
「ううぅ、ちゃんと消せるように練れるかな…。」
でも、なんとか頑張って無事に試験終了です! それで、ひだまり荘に帰って宮ちゃんと遊ぼうと思ったら、宮ちゃんが屋根から降りてきたんです。
宮ちゃんはちょっと焼けて黒くなってたんですけど、よく見るとおなかがすっごく可愛くなってるんです!
それで、今度は沙英さんとも一緒に遊ぼうと思ったんですけど、沙英さんが書いたラブラブ小説を読んだら、 もうなんだかあっつくなっちゃって。
そしたら、沙英さんがプールに行きたいって言い出したんですけど。。。
「えっと…、、実は私…、、ノコギリなんです…!」

場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写

©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.