コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

STAFF&CAST

第5話「こころとからだ」

脚本:長谷川菜穂子
絵コンテ:椎谷太志
演出:上坪亮樹
作画監督:古川英樹

今日は、起きると朝から顔があついんです。
宮ちゃんたちが迎えに来てくれたのに、なんだかボ〜っとしちゃって。。
体温計で熱を測ったら38度2分…。 今日は風邪で学校をお休みしてしまいました。
お休みで寝ている間は、夢か現実かわからない不思議な事の連続で、もう何が何だかわけがわからくて。。 途中で宮ちゃんがお家に来たような気も…。
それで、お昼過ぎ一度目が覚めたんですけど、気づいたら、額の上に濡れタオルが置いてあって、パジャマも新しいのに着替えてあるんです。
そして、テーブルの上には、リンゴをうさぎ風にした、ハロウィンのかぼちゃみたいなのが。。。
「これ、宮ちゃんが心配してきてくれたのかな…?」

場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写

©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.