地縛少年花子くん

SHARE

メニュー

スタッフ&キャスト

ねえ、知ってる? この学園にある七不思議の話…… かもめ学園に伝わる一番有名な七不思議の噂。 旧校舎3階女子トイレ3番目には花子さんがいて、 呼び出した人の願いをなんでも叶えてくれるんだって。 呼び出し方は簡単、ノックを3回。 それから 「花子さん、花子さん、いらっしゃいますか?」 「はーあーい……」 自分の願いを叶えてもらうため、 花子さんを呼び出したオカルト少女の八尋寧々。 しかし、彼女の前に現れたのは男の子の幽霊 “花子くん”だった。 おばけなのにドSでちょっとエッチな花子くんに振りまわされて 様々な怪談に巻き込まれていく寧々。 果たして寧々は無事に学園生活を送れるのか 誰も見たことのないハートフル便所コメディが今、始まる

このページのトップへ