4月15日スタート毎週土曜あさ7時(TBS系全国28局ネット)

ストーリー

(だい)31()

(せま)()邪悪(じゃあく)()

2017(ねん)11(がつ)11(にち) (()) あさ7時放送(じほうそう)

(だい)31()(せま)()邪悪(じゃあく)()
(まち)では目玉(めだま)(かたど)ったデザインが流行中(りゅうこうちゅう)西園寺(さいおんじ)とジョーはそのマークの背後(はいご)大規模(だいきぼ)事故(じこ)災害(さいがい)()()こす真犯人(しんはんにん)がいるのでは、と推測(すいそく)するが詳細(しょうさい)不明(ふめい)のままだ。そして刈狩(かりがり)もまた自分(じぶん)のアジトでマークの正体(しょうたい)について調査(ちょうさ)(すす)めていた。そんな(とき)刈狩(かりがり)のウォーカービークルが勝手(かって)(うご)()刈狩(かりがり)(おそ)いかかってきた。現場(げんば)()けつけた黒江田(くろえだ)はそのウォーカービークルと(たた)うが——

これまでのお(はなし)

関連リンク

このページのトップへ