2018.01.29

「だがしかし2」×「ブタメン」Twitterキャンペーン スタート

TVアニメ「だがしかし2」と「ブタメン」のコラボを記念してTwitterフォロワーキャンペーンを開始いたします!期間中にアニメ「だがしかし2」の公式アカウント(@anime_dagashi)をフォローし、あなたの「ブタメンへの想い!」を ハッシュタグ #ブタメン大好き を入れて投稿してください。
抽選でほたる役:竹達彩奈さん&サヤ役:沼倉愛美さんのサイン入りグッズをプレゼントいたします!

【期間】

2018年1月27日(土)~2月10日(土)23:59 まで

【応募方法】

1、TVアニメ「だがしかし2」公式アカウント(@anime_dagashi)をフォローする。
2、あなたの「ブタメンへの熱い想い」をTwitterに投稿してください。投稿の際は必ずハッシュタグ #ブタメン大好き をつけてください

【賞品内容】

特賞:ブタチェキ+竹達&沼倉サイン入り2shotチェキ 5名様
Wチャンス:出演声優サイン入りだがしかし2ポスター 5名様

【注意事項】

※TVアニメ「だがしかし2」公式アカウント(@anime_dagashi)を必ずフォローしてください。
※プレゼント当選者にはTwitterのDMよりメッセージをお送りさせていただきます。
※本キャンペーンはTwitter, Inc.とは一切関係がありません。
※こちらのキャンペーンに応募される投稿は、第三者の著作権やプライバシーなどを侵害していないものに限らせていただきます。他人になりすまして投稿を行う行為、法令・公序良俗に違反し、また他のユーザーもしくは第三者に不利益を与える行為を禁じます。
※本キャンペーンの応募には、Twitterアカウントが必要となります。アカウントをお持ちでない方は、事前に取得してください。
※アカウントを非公開設定にされている場合は抽選対象外となります。あらかじめご了承ください。

このページのトップへ