TBS THE MARKET

NEWS

写真

2021.04.28
TBSのフラッグシップストア「THE MARKET powered by TBS」で『地球を笑顔にするMUSEUM』と連動したトートバッグを展示

2020年11月のTBS初めてのSDGsキャンペーン『地球を笑顔にするweek』に合わせて、TBS放送センター前の工事用仮囲いを使って実施された『地球を笑顔にするMUSEUM』。
福祉実験ユニット「ヘラルボニー」とのコラボで、知的障害を持つアーティスト10人計16作品を展示し、好評を博しました。
ヘラルボニーの「知的障がいのある方たちに対する先入観や常識を超えて、彼らの生み出す価値を社会に送り届け、新たな文化を創り出す」というミッションは、‟誰ひとり取り残さない“というSDGsの精神とも一致します。期間中に展示された作品は、イベント終了後にアップサイクルされて‟世界にひとつ“のトートバッグに生まれ変わりました。

この4月にオープンしたTBSフラッグシップストア「THE MARKET powered by TBS」は、ブランドプロミス「最高の時で、明日の世界をつくる」を具現化し展開していく場として、今回のアップサイクルトートバックを展示(販売)します。作品の持つ独創的で鮮やかな世界観を通じて、アーティストの才能と無限の可能性を感じてください。

「THE MARKET powered by TBS」

[住所]東京都港区赤坂5−3−1(東京メトロ千代田線赤坂駅3b出口)
[営業時間]11:00〜19:00
[定休日]なし(年末年始をのぞく)
[電話番号]03−3505−7836
※新型コロナウイルスの流行状況などにより変更となる可能性があります。