ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

5話見ました!
3話のパパ5話見ました。 晴大くんのイヤイヤ期も
可愛いです!華ちゃんとたっくんの絡むシーンおもしろかったです。
6話のNGシーンも見ました。裕貴くんホントにおもしろくて大好きです!!
まいまい様・女性 (15)/
2017.05.18 6:39
5話
今週も楽しく視聴させていただきました。
華ちゃんが健気で可愛くて!
たっくんもやっと華ちゃんの大切さに気づいたみたいで良かった。
来週も楽しみです!
ゆき様・女性 /
2017.05.18 4:52
4話=恭平のターン=神回
恭平パパ、すっかり土下座&半裸キャラが定着しゃいましたね(笑)。

何故ここで脱ぐ…と思ったら、CM明けにTシャツの晴大の顔が無くなっていて、思わず吹いちゃいました。

恭平とるいちゃん、別れてなんて欲しくないけど、結婚前に婚約者に浮気された上に隠し子(かもしれない子)までいるとわかったら、実際問題メンタルかなりのダメージですよね。

レンレン晴大くんが今回から見られなくなってしまったけど、神演技はしっかりケイケイ晴大くんに受け継がれていて、癒されました。
chie様・女性 /
2017.05.16 20:24
第4話面白かったです(^o^)
第4話、拝見させていただきました(^-^)
とても面白かったです(^o^)これからどうなっていくのか、ますます目が離せなくなりそうです!

それにしても、やっぱり山田裕貴さんの恭平パパ、カッコいいですね(^o^)!
恭平パパ、バイバイ  
晴大くんにそう言われたときの恭平パパの背中の表情(表現)、とってもせつなくて、色んなことを語っているようで、感動してしまいました!

自分を守る嘘はついてはいけない
確かにそうですよね。でも、この場合、難しいですね( >Д<;)女性にとって、本当のことを言われたらあまりにショックですもんね( >Д<;)
果たして自分を守る嘘なのか、相手を守るための嘘なのか、難しいところですね( >Д<;)

今回のお話、個人的には、山田裕貴さんの様々な表情や演技が拝見できて、ファンにとってはとっても嬉しかったです(^o^)
Izu様・女性 /
2017.05.13 9:38
レンレンお疲れ様〜
1話目からずっと、レンレンの可愛さに釘付けでした!3話のラストでまさかの一年後!となり、レンレンがもう見れなくなるのはとってもさみしいですが、これからの展開も気になっています。レンレン、お疲れ様(^ν^)
あゆ様・女性 /
2017.05.12 1:56
3人のパパ
毎回ビデオを撮るのを忘れてしまいます(笑)
でも、第5話からは毎週録画にしました
堀井さん、山田さん、
その他の皆さん子育て頑張って下さい\(^^)/
面白いドラマ好きです様・女性 (14)/
2017.05.11 21:17
第四話☆
昨日の第四話、拝見させていただきました。
恭平のオンステージ、とても面白かったです(笑)
たっくん、朔ちゃん、華ちゃんとの温度差もシュールで面白かったし、美奈子さんの場を読む存在感がバツグンでした!(^ν^)
その反面、一年間も恭平に嘘をつかれてしまっていたるいちゃんが気の毒で可哀想になってしまって、後半は感情移入もしてしまい、つくづくヒドイ3パパだなぁとも思ってしまったり…

そして第二章スタートという事で晴大くん役、慶心くんもとても可愛かったです♪
恭平パパの言葉に反応してニコっと笑ったり、フッと表情が変わって真剣に話を聞いている姿には、恭平パパの想いがリアルに伝わった瞬間だなぁと心震えました。

第五話の先出しNG集も拝見しましたがこちらもとても可愛らしいNGで(o^^o)
来週の放送が待ち遠しいです。
0202様・女性 /
2017.05.11 11:11
楽しいだけじゃない
関西なので放送されたのは3話でした
気がついたら涙がこぼれてました。
自分でもビックリでした
楽しいだけじゃない、可愛いだけじゃないドラマですね
来週も楽しみににしています
星子様・女性 /
2017.05.11 10:10
4話見ました!
3人のパパ4話、おもしろかったです!
3人のパパのTシャツおもしろいです!!
恭平くんの結論感動しました。 晴大くんはホントに可愛くて、私も抱っこしたいぐらい子供が大好きです!
まいまい様・女性 (15)/
2017.05.11 6:50
おもしろい
毎回見てます。息子が3歳で懐かしいなぁと思いながら見てます。3人の葛藤や子供に対しての素直な気持ち、子供へ愛情や3人の成長も感じられます。ずーとこのままではないだろうと思いますが……最後はどうなるんだろう
まりも様・女性 (39)/
2017.05.11 6:36
1234567 |*8 | 9101112131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。