あらすじ
第5話
(11/18放送予定分)

武文と千早の密会現場を目撃した陣内は、そのことを芹菜には言えずにいた。

そんなある日、陣内のいる探偵事務所に一人の女性がやって来る。その女性はかつて陣内と付き合っていた涼音であった。

今はジュエリーショップを経営しているという涼音であったが、店の経営が行き詰まっていることから陣内にお金を貸して欲しいと言い出す。しかし、過去に涼音に裏切られたことを根に持つ陣内は、涼音を冷たくつき帰してしまう。そして涼音には実は秘密があった・・・。

そんな中、最近急に優しくなった武文を怪しく思う芹菜は、親友・もと子のアドバイスを受けて、武文の携帯電話のメールを見てしまう。そこには千早とのやりとりがあった。ショックを受け不信感を募らせる芹菜は、思い切って武文に問いただす・・・。

一方、武文は千早との関係をネタに新山常務に脅され、相変わらず泰介にもスパイとして使われ、企業買収の陰謀にどんどん巻き込まれていた・・・。

*内容は一部変更になる場合がございます。ご了承ください
バックナンバー
専業主婦探偵 TOP
ドラマ TOP

(C)TBS