火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」
あらすじ

第5話
(8/9放送予定分)

海里の妻・優香がついに目覚める!
優香の看病をしなければならず、なかなか未亜と会う時間を作れない海里と、海里と優香が、よりを戻してしまうのではないかと不安に駆られる未亜。
想い合っているのに、すれ違う二人の気持ち。
そんな中、海里の誕生日が明後日に迫っており…?

何者かに背中を押され、階段から落ちた未亜(武井咲)。
搬送先の病院でうなされるなか、海里(滝沢秀明)に手を握られる夢を見るが、目が覚めると、手を握っていたのは宮沢(中村蒼)だった。
海里は、交通事故に遭って以来意識不明だった妻・優香(木南晴夏)が意識を取り戻したため、優香のそばを離れることができなかったのだ。
そのことをお見舞いに来たあかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)から知らされ落胆する未亜だったが、同時に、離婚の話が進展するのではと淡い期待を抱く。
あくる日、半ば強引に連れられ、広報部長・向井(神野三鈴)とともに優香のお見舞いに訪れた未亜。
しかし優香は事故の後遺症で記憶を失っており、離婚する予定であったことをすっかり忘れてしまっているようで…?

一方、あかり、千明、久野(中村隼人)の三角関係もヒートアップ!
千明と久野の関係を知り、久野の担当をおりると言い出したあかり。
そんな様子を見かねて、未亜は久野の真意を問いただそうとするが…


*内容は一部変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバー
TBS TOP

(C)TBS