あらすじ
第28回
(5/12放送予定分)

勇たちのバンドが大勢の観客の前で演奏することになった。インターネットのCMで話題になったおやじバンドに、スポンサーの展示会場で晴れ舞台を踏む日がついにやってきた。仕事を休んで出かける勇と誠は、連休中で「幸楽」もお客が多いのにと愛から嫌味を言われるが、五月は赤飯を炊いてバンドの出陣を祝った。

その頃、弁護士を名乗る岩田という男が貴子を訪ねて「おかくら」にやって来た。岩田は貴子の父・道隆が会社を経営しているころからの知人で、今回は道隆が病床で考案した技術開発のことで相談があるという。身体は不自由ながらも頭脳の明晰な道隆は、自ら考え出した技術を世話になった中国の企業に見せたところ、先方から採用の知らせが届き、その手続きを岩田に依頼してきたというのだ。貴子は突然の話に面食らうばかりで・・・。

*内容は一部変更になる場合がございます。ご了承ください
バックナンバー
渡る世間は鬼ばかり TOP
ドラマ TOP

(C)TBS