あらすじ
第9回
(12/16放送予定分)

婚約を破棄して中国に渡った貴子と眞が1年半ぶりに再会した。しかし、貴子は眞との出会いを喜ぶどころか、もう二度と会うつもりはなかったと避けるそぶり。何故日本に戻ってきたのか、どうして連絡してくれないのかと、謎だらけの眞に貴子は重い口を開いた。

貴子の父・道隆が中国で脳梗塞を患い、半身が不自由のまま東京に帰ってきたのだという。道隆は今もベッドに寝たきりで、貴子の介護なしでは生きていけない。しかも2人の生活は、深夜の工事現場で働く貴子の収入だけが頼りだった。そんな自分のことはもう忘れて欲しいという貴子だが、眞はこのまま放っておけないと諦めない。貴子に迷惑だといわれても眞は彼女の後を追い、アパートまでついて行った。

眞と貴子が会ったことを誠から聞いた五月は、居ても立ってもいられなかった。眞からアパートの住所と場所を聞き出した五月は、眞が無駄だと止めても貴子と道隆に会いに行く。

*内容は一部変更になる場合がございます。ご了承ください
バックナンバー
渡る世間は鬼ばかり TOP
ドラマ TOP

(C)TBS