火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』
あらすじ

第2話
(4/24放送予定分)

英徳学園に通う元お嬢様で?隠れ庶民″の女子高生・江戸川音(杉咲花)は、学園のカリスマ的存在、神楽木晴(平野紫耀)率いるC5の庶民狩りに怯える日々を送っていた。
ところが、アルバイト先のコンビニで晴に遭遇したことから、運命は一転。晴が実は“ヘタレ男子"だったことを知る。
一方、晴は音に出会ったことで胸の奥がざわつく毎日。いつもと様子が違う晴を面白がるC5の面々だったが、真矢愛莉(今田美桜)だけはその原因が気になって仕方ない。
そんな中、晴は音をデートに誘う。何か裏があるのでは?と疑う音と鈍感な晴の会話は少しずつ食い違い、やがて二人は英徳学園伝説の四人組「F4」のリーダー・道明寺司の家へとたどり着く。
そこで道明寺家のメイド頭・タマ(佐々木すみ江)に会った晴は嬉しさのあまり、道明寺への憧れと英徳への決意を熱く語る。
そんな晴を前にした音は、自分が英徳に“隠れ庶民"のまま通い続ける本当の理由を伝えるのだが…。この告白に晴の心は大混乱、その場に崩れ落ちてしまう。
音の婚約者が馳天馬(中川大志)だと知った晴は、C5と共に桃乃園学院に潜入!英徳に迫る勢いの桃乃園学院とはいったいどんな高校なのか?
しかし、本当の目的は会長の馳天馬を探ることだった。文武両道、完璧な生徒会長の馳天馬と晴の対面の行方は果たして…!?


*内容は一部変更になる場合がございます。ご了承ください

バックナンバー
TBS TOP

(C)TBS