あらすじ
最終話
(3/20放送予定分)
萌奈美の意識がやっと戻り安堵する祐だったが、担当医より、春を迎えるのは難しいと告げられる。あとは、萌奈美に生きる希望を持たせること・・・・・・。
そんなある日、東京から義母の章子と琴音が見舞いに訪れた。章子は、航一がしてきたことを謝罪し、これからは出来る限りのことをすると約束してくれた。
気が抜けたようになった航一は、ヨリを戻そうと迫る理恵に突然刺され、緊急手術を受けることに。麻酔から目を覚ました航一に「求めるだけじゃなく、許すのも夫婦です」と章子。それから数日後、退院した航一は山形で入院生活を送る萌奈美の元を訪ね、萌奈美を追い詰めてしまったことを詫び、萌奈美に別れを告げるのだった。
一方の祐は、残された時間を少しでも安らかに過ごして欲しいという想いから、退院して山形の家で療養しようと、萌奈美に提案する。数日後、祐の家で過ごすようになった萌奈美に会うため、東京から肇と安奈、琴音がやってきた。
*内容は一部変更になる場合がございます。ご了承ください
バックナンバー
冬のサクラ TOP
ドラマ TOP

(C)TBS